The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Live A little!!



「カイとスベラとスベランカイ??」 無事に終了しました。
沢山の方が集まってくれ、9:00~11:00と短い時間のイベントでしたが、皆さん楽しんでくれた様子でした。

イベント終了後
カイとスベラから、ビッグなプレゼントがありました。

KASKを被っていない、お客様へKASK帽のプレゼント。

IMG_4691kask.jpg

プレゼントされた人は、おお喜び♪ 一緒に滑れた事より、ニットを貰えた瞬間の方が嬉しそう・・・

IMG_4703.jpg

タグを付けたままの帽子を被って、カイとスベラと記念撮影。この後、タグを付けたまま滑りに行った人も  チラホラと・・・

この2人、気さくでホンマにいい人達でした。
この後、明日はニセコ??に行って、その後 東京~北欧へと帰って行くそうです。

そんな彼らは、Life Styleをフューチャーした、ドキュメントフィルムを作成中です。来秋発売予定、楽しみです。

Straightening the Line


予告編は↑↑ここで見れます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/293-ea1dc9a1
