The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


POC IRIS BUG

こんばんわ。

細々とやっているBlogですが、昨日のアクセス数が急上昇していて、ビックリしました。
飽きずに、また覗いてもらえると嬉しいです。

さて今日は、ゴーグルについて書きたいと思います。
僕が使用させてもらってるのは、POC Iris BUG マルチ カラーです。

taiyosmall.jpg

POCは、北欧の凍てつく厳しい環境の中 ワールドクラスの選手、技術者、医療関係者の綿密な連携から、高いクオリティーの製品を世に送りだしています。
バンクーバーオリンピックの映像で、POCのヘルメットやゴーグルを目にした人も、多いと思います。

さて、今年のレンズですが、アンチフォグコーティング??なるものが施されており、ほぼ曇らなくなりました!

バックカントリーに行くと、ゲレンデとは違い山の中を歩き周るので、頭から汗をかき、その汗でゴーグルが曇ってしまう事が良くありますが、今年はまだ、曇った事がありません。

先日の山でも、写真を撮ったり、雪が良すぎてテンションが上がり、雑に取り扱ってしまいましたが、視界はクリアーでした。

シーズンに入り、あれ??こんなにゴーグル 古くなってたかな??と思っている人も多いはず!!??

新しい、ゴーグルを考えてる人は、POCの製品もチェックしてみて下さい。
多彩なフレームとレンズから、お気に入りの一品が見つかるはずです♪

「POCサイト」

IMG_3549taiyoniseko_edited-2.jpg

たまには、僕が滑ってる写真でも・・・笹POW!!

では、良い一日を・・・・



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/298-4bcfea77
