The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Looks like AK



お久しぶりです。
先月末から今日まで、スキー片手に、色んな場所へ出掛けていました。

上の写真は、
有名な場所なので、知っている人も多いと思いますが、後志某所です。

この日は、綺麗な光が斜面に入り、良い光の中で滑る事が出来ましたが、異常に気温が高く 2本滑った時点で

点発生雪崩(スラブ)が斜面全体で起き始めたので、2本で終了。

3本目に、狙っていた核心部分を滑れなくて残念でした。なかなか全部の条件が揃うのは難しい・・・

次回は、奥に見えていた斜面も滑りたい・・・・

スキー馬鹿には、たまらん斜面です。。

R0014309slideshow.jpg

写真は、先日キロロで行われた。カメラマン菅沼さんのスライドショーの様子。
今年の北海道で撮りためた作品のスライドショーでした。

素晴らしい作品のオンパレード

「流石!!」の一言

それに触発されてか、北海道No.1デモンストレーターもカメラに夢中です。

R0014305kameraman.jpg

この写真は、撮影中の一コマ(急いで撮ったら露出オーバーでした・・・)

奥がカメラマンの菅沼さん

青いウェアーがムービーカメラマンのDAIGO

で・・・右が、先日 技術選の北海道予選で優勝した 井山敬介。

あんた・・・滑り手では・・・

ザックもカメラでパンパンやし。

でも、滑りは最高♪さすがです。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/300-201a8b2c
