The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



Am I basic skier??

IMG_5811のコピーのコピー

久しぶりに、自分が滑ってる写真です。

Blogを見て下さってる方は、こんな良いパウダースノーばかり滑ってはるんやろなぁ~

とお思いでしょうが、そんな事はございません。

カチンコチン・コブ・圧雪・・・と色んな雪を滑っています。

山を自分で登って滑ると、多くても一日5~7本

リフトを使って滑ると、数えきれない本数を滑れます。僕の中では、このゲレンデを滑る日を

大切にしています。

ターン中の手の角度・・入り方・・目線の持って行き方・・ストックの出し方 などなど

「俺は、基礎スキーヤーか!!??」

と思うほど、考えながら滑っています。上手くなりたいから・・・・

と僕のskierとしての日常でした。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/313-3aee3c9b
