The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


ともだち

019.jpg

沖縄から北海道に遊びに来た、友人に再会し 元気をもらった数日後に地震が起こりました。

今回の震災で、仙台にいる友人とは連絡が取れずに心配していましたが、

昨日、電話で話す事ができ元気な声を聞くことが出来ました。




今回、被災に会われた方に心よりお悔み申し上げます。

微力ながら、自分が出来る事を考え実行して行きたいと思います。

関連記事

Comment

たいよう says... ""
みっちょん

二人とも、生きるか死ぬかの瀬戸際を味わったと思えへん位 元気な声やった!!
安心したわ。

みっちょんも体に気を付けて。
2011.03.16 07:01 | URL | #- [edit]
みっちょん says... ""
たいようくんのメール情報のおかげで、安心しました。ありがとう。

わたしも今できることを少しでもいいからやっていきます!
2011.03.15 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/315-9427f4d3
