The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


smile

Twittre で見かけた言葉、歌手の松山千春さんが

「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.
『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。って言っていたのを見ました。

この言葉に元気をもらいました。元気を出そう!!と・・

このBlogでも、何か書こうとしても、自分の言葉が薄っぺらく感じ
下書き保存・・削除の繰り返し。。

でも時間は止まらへんから、元気を出して生活して行こうと思う。

IMG_5937yukikoのコピー

「One good turn a day」は一日一つでも良いことを、もしくは一日一回はいいターン。
祖国から遠く離れていますが、一日ひとつは日本のためになることをしたい。

そして日本に一日にたった1個でも笑顔が広がりますように。

この言葉は、Whistlerの名ガイド 野口さんのBlogで拝見した言葉。

笑顔って絶対に、周りに伝染して行くと思う。少しづつ 少しづつ・・日本中・・世界中が笑顔で
包まれる日がくるまで、笑顔を広げて行きましょう!!

上の写真ですが・・悩みましが やっぱりSkiの写真を載せました。
SkierやSnowboarderのプロジェクトも始まっています。

「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト

家に着なくなったウェアやニット帽などがあるという方、是非 出来る範囲でご協力を!!


あと・・・買い貯め と 人を非難する「コメント」や「つぶやき」などなど 止めませんか??

笑顔、一つ減ってしまいます。







関連記事

Comment

たいよう says... ""
ゆかさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
僕も、黒岳大好きです。(夏山)
ぜひ、黒岳・北鎮岳のご来光を眺めに来てください。
2011.03.23 08:44 | URL | #- [edit]
ゆか says... ""
こんにちは。
私も北海道&ウィスラー大好きです^^
笑顔、たくさんの人に伝染させたいですね。
2011.03.21 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/317-d7a3939b
