The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



Last Powder Day?? Vol.2



先日のLast POWDER Day??の日に撮りためた写真を、載せようと思っていたら

時間が取れずに週末になってしまいました。

いつも楽しみに見ているウィスラーの野口さんのBlog「極パウ!ウィスラー」によると、

カナダでも、いいパウダーが滑れてるみたいです。




某都知事も「花見自粛。」

日本山岳協会も「登山自粛」

新聞でも「買い控え・・宴会自粛」

自粛・・自粛・・と最近 良く耳にしますが、なんでもかんでも自粛したらいいってもんじゃない!!

と思います。

街では、雪が溶けて出すと、大量のポイ捨てされた ゴミ・・・が顔を出し

スキー場でも、リフトの下には大量のゴミ・・・

何でもかんでも自粛する前に、ポイ捨てぐらいは自粛しましょう!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/326-b40db5d4
