The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Stay Hungry Stay Foolish

Topの画像とタイトルを変更しました。

IMG_3336のコピーtaiyo2

夏に向けて、あえてミツさんが撮ってくれた、季節外れのdeep powder画像に変更です。

本当に使いたかった写真は、違った形で公開できる事を願い封印しました。

写真の変更にともない、前々から変更したかったタイトルも変えました。

「no snow no life」改め「Stay Hungry Stay Foolish」

「ハングリーであれ。バカでかれ。」無学な僕が生み出したのでは無く、 

Appleの創設者「スティーブ・ジョブス」のスタンフォード大学の

演説から頂きました。何度見ても、心に響く演説です。





一度も見た事がない人は、是非!!

「Stay hungry.Stay foolish.」 「ハングリーであれ。バカであれ。」

「お前・・・十分、アホやで・・・。」と誰かに言われてしまいそうですが・・

「いやいや。そういう意味じゃなくて・・」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/330-a2ec5fbb
