The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



ベーグル派?? or ベイグル派??

IMG_6429のコピー

以前、テレビで紹介されていた

札幌 手稲区にある「ベーグル」じゃなくて、「ベイグル」専門店「雅屋」さんに行って来ました。

卵やバターを使わずに、天然酵母と天然水と道産小麦を使った、ベイグルです。

IMG_6424.jpg

店内は、3人も入れば満員でカウンターのすぐ奥で、ご主人が生地をクリクリと触っていました。

「胡椒とチーズ」「ブルーベリー」「チョコチップ」「カフェチョコ」

を購入して家に帰り、さっそく実食。

・・・・・・・・・・

モチモチ  モチモチ・・・例えようがない モチモチ感

とりあえず モチモチ しています。

4つの中で一番美味しかったのは、「黒胡椒とチーズ」

ベーグル派??orベイグル派??

ベイグル派かなぁ~

もともと ベーグル 食べないんで。。

「雅屋ベイグル」

関連記事

Comment

たいよう says... ""
腹がいっぱいになるんも 早かったけど・・・

腹減るんも めっちゃ早かった。。
2011.04.22 23:11 | URL | #- [edit]
ocome says... ""
ベーグルってズシッと重くて一個でおなかいっぱいになるイメージだー。
私はブルーベリーとかの甘めのに
クリームチーズたっぷりが好きかも!
なんか食べたくなってきた!w
2011.04.22 16:37 | URL | #O2OCEfao [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/333-88db5c7a
