The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



そろそろ、夏山登山が恋しくなって来ましたが、

まだまだ、たっぷり雪が残っています。

R0014357.jpg

早朝から、テクテク登って滑って来ました。

徐々に雪の量は減って来ていますが、まだまだ滑れそうです。

スキーをした後は、

お蕎麦を食べに行って来ました。

札幌は、ジンギスカンやラーメン・スープカレー・海産物が有名ですが、「お蕎麦」の美味しさも

日本トップクラスだと思います。

IMG_6440.jpg

最近のお気に入りは、ジムで知り合ったおっちゃんがやっている「やま賀」さん。

食べるのは、「静岡県産の桜えびの天ぷらとせいろのセット」

桜エビの天ぷらのサクサク感と

おっちゃんの鍛えた体で、打たれたお蕎麦が、絶品なので札幌に来れた時は是非 ご賞味あれ〜

やま賀さんHP





関連記事

Comment

JUNKO^-^ says... ""
わかりやすくUPしてくれてありがとう!!
さっそく近くのスポーツショップみてくるわ!
那覇マラソンの後、コレ飲めばよかった!!
日々、疲れることしてないけど、でもなんだか疲れが取れない日ってあるから、ぜひ、このアミノちゃんに、手助けしてもらうわ!!
2011.05.02 13:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/337-446b3c5d
