The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



BIONICON

bionicon golden willow sc


BIONICON 「GOLDEN WILLOW SC」 組立ました。
といっても自分のじゃないです。

見た目は、完全なダウンヒルバイクですが、BIONICON独自ののサスペンション構造によって

これでグングン上り坂も登れちゃうバイクです。

メーカー数値では、Up 70% Down 30% と驚異的な数値。

サスペンション構造はコチラ↓↓



よく分からん?? フロントサスペンションの長さが変わるんんです。

それと、バイク全体も連動して動いてくれるので、登って下れるわけです。

細かな部分にも男心をくすぐられる演出が

R0014371.jpg

「IF YOU CAN READ THIS」「YOU ARE TOO SLOW」ホイールのハブの部分に刻印されている。

こういう遊び心がたまりません。

シートクランプも・・・

R0014380.jpg

欲しいなぁ~~。でも高い。。「ENJOY RIDE」したい

この自転車を輸入してるのが、このBlogでもたまに出てくる

Teppeiさん。

「ENJOY RIDE」してみたい人は、どしどし連絡ください。

来月の19日には、イベントも企画してます。(北海道・にせこ)








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/347-d57ad680
