The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



なれ

厳冬期の北海道、パウダースノーが滑れる事が当たり前になってる。

山に行けば、フカフカの雪があるのが当たり前。

はじめて、北海道のシャンペ~ンスノ~を滑った感動を忘れてしまっている。

IMG_5628のコピー


福島原発1号機2号機3号機の全部が「メルトダウン」していても

テレビでは、「へぇ~そうなんですか。」という雰囲気。

日本政府にうまくコントロールされているのか・・・・

慣れって怖い。。

1号機は、地震の16時間後にはメルトダウンしていたって・・・・・最初から好評されていれば

国全体の雰囲気も、今とは全く違ったコトになっていたハズ。



「内閣の支持率低迷で20%」

コレにも慣れて来てるような・・・・菅さんの策略かな??
 

ちなみに、中東4か国のビンラディンの支持率が20% (ここ4年で14%まで下落していた)

支持率低迷のオバマさんでも、ビンラディンの殺害を受けて56%

日本は20%があたりまえなんかな??

国際テロ組織のリーダーとたいして変わらんやん。




慣れって怖い・・・






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/349-d018a196
