The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



onamaeha??



北海道にも、お花の季節がやって来ました。

おなまえは??分かりまへん。。

スキーシーズンもほぼ終了に近づき、自分の気持ちは登山・・トレーニングに傾いて来ました。

トレーニングに関しては、1年を通じてやっているもので、最近はどうせやるなら

がむしゃらにやるよりも、勉強しながらやっていこうと思い、少し勉強を始めました。

このBlogでも、トレーニングについても書いて行こうと思います。

本やインターネットで、得た知識なので、???って部分も出てくるかと思いますが、

????の部分は、暖かく指摘してもらえると嬉しいです。




今日、立ち寄った、家の近くの滝

滝の前の木は、もしかして桜???

IMG_6661.jpg

こんな良いロケーションがあったとは・・・・知らんかった。。

適当にシャッターを押して帰宅。。

来年の桜はココで撮ろう。(覚えてたら・・)
関連記事

Comment

たいよう says... "Re: タイトルなし"
なんで北海道やったら、フタマタイチゲなんですか??
それにしても、なんでもよー知ってますね。。


2011.05.22 22:24 | URL | #- [edit]
Mitsu says... ""
キレイだなー。
ナントカイチゲだね、これは。
北海道だからフタマタイチゲとか、そんな感じ?
2011.05.21 13:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/351-fa9daf79
