The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


interest

昨日、すすきので「髭男爵」見てテンション上がってしまいました。

ひぐち君、まだ緑の衣装着て頑張っていました。勇気をもらえまた。

恵庭岳の花も続きます。

「コメバツガザクラ」
IMG_6745.jpg
2011.06.06 恵庭岳で撮影

名前の由来は、米粒のような葉から来ています。そのまんま・・・

第一見晴と8合目付近の岩稜帯に、咲いていました。小さくてカワイイ花です。

前回の記事で、興味がなかった・・・・って言っていましたが、

「山は、パウダー滑る為にしか登らない・・」って言うてたこの人も

IMG_6755.jpg

今では、すっかり夏山にもハマってます。スカルパの登山靴も良い感じに味が出て来ました。

IMG_6766.jpg

スキーも信じられないスピードで滑り降りて来ますが、夏山も下山のスピードは異様に早いです。登りは・・・・・




この動画、オモシロイです。
自由の国アメリカにも頭の固いf**kin policeは、いるんですね。



50$も取られたら嫌やけど、日本もBIKE LANEを作って欲しいな。
車道脇を走ってたら、クラクション鳴らしてくるfu**kin driverもいるし・・にっぽんの自転車事情は、悪すぎる。自転車事情だけじゃないか・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/364-161c8eba
