The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



冬の写真、見てたら滑りたくなって来ました。



この冬も、いろんな雪山に行くつもりしてたけど、近くの山ばっかり通ってしまいました。

スキーが上手くたりたいから、出来るだけ多く滑りたくなってしまう。来シーズンこそは・・・・と思うけど。

ゲレンデでボコボコ斜面をもっと滑りたいな。

Whistlerで一緒に滑った友人とその友達を集めて、久しぶりに一緒に滑りたい。同窓会的に・・・集まるかな??




3-Way Street from ronconcocacola on Vimeo.



日本だけじゃなかった。NYの自転車も危ない!!



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/365-9b115db6
