The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



自転車

従兄弟のこうちゃんにばったり遭遇!!

同い年の従兄弟のコウチャンは、今年「富士山」に2回行ったり、単車でツーリング・サーフィンとめっちゃアクティブです。同じ血が流れています・・・・

今日はめっちゃ早そうなチャリンコで、ウィリーに挑戦してました。。
090818_1822~0001jitennsya
(クリックすると少し大きく表示されます。)

挑戦してみたんですが、普通に乗る事すら無理でした。ロードバイクは、怖い・・・・・・・コウチャンも出来ずに諦めていました。
昔の話ですが、
夜中の2時頃、コウチャンと自転車の2人乗りで近所の玄関に突っ込み、玄関を壊したてしまった日々が懐かしいです。。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/38-5c48efc5
