The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


最終回やでぇ~~

IMG_7795のコピー

遂に利尻山Hikeも完結編(ながながとつづきました。)

なんとか、朝いちばんのフェリーの時間には間に合いました。

「3合目からタクシー。」

悪魔のささやきも聞こえましたが、ここは厳しく

「あかん!!後悔するから、絶対あかん!!」と断固拒否。山小屋から約2時間半でフェリー乗り場まで、

歩いてやりました。

それにしても、朝は沢山の人にすれ違いました。すれ違う人、ほぼ全員に・・・・

「もう、山頂まで??」

「山小屋で寝てたんです。。」

歩くより説明する方が疲れました・・・・ので、最後の方は、「はい。そうなんです。」

嘘ついた人、ごめんなさい。

最期に夕焼けの写真をもう一枚

rebunnyuuhi pt.2

山並みに沈む夕日も良いですが、海に沈み夕日も新鮮で良かった。また、いつか来れるかな??

「ありがとーーーーーー利尻さん。」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/390-475b251d
