The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



短くても凄いやつ



どSな山「芦別岳」の最終回。

早朝から行動していたはずなのに、温泉へ向かう車内から「芦別岳」方面を眺めると、お日さんはだいぶ傾いていました。

尾根の上は、こんな道でした。

IMG_7999.jpg

登ったり、下ったり・・・・

「ホンマ・・ええ加減にせぇよ!!」って突っ込みたくなります。

繰り返される登り下りに腹を立てながらも、歩き続ける事・・数時間・・

IMG_8004.jpg

「めっちゃ歩いて来たねぇ~」

「うん。ほんま。人間の足って凄いなぁ~」 短い脚でも、頑張れば歩いてこれました。

山を歩くといつも思う。二本の足って凄いなぁ~って。

下山後、太陽に照らされた、芦別岳に

「また来いよ~~」って言われてるみたいでしてけど・・・

「とうぶん、ええかなぁ~~でも、ありがと~~また、いつか・・・ね・・・」



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/397-ca9c6606
