The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



鉄人レース

お久しぶりです。
ここ数日は、忙しく体を動かしていました。

まずは、これ!!
「美幌デュアスロン 100Km」

10km走って 80㎞自転車乗って 10㎞走るという、変態レースに大人の諸事情で出て来ました。

この大会へ向けてのトレーニングは、なし・・・・だって走るの嫌いやし・・・

SCN_0001.jpg

笑顔で走ってますが・・・走るの大っ嫌いです。。が・・・・

4時間48分で完走してやりました。

最初の10㎞のランを48分

次の自転車80kmを2時間56分

で最後のランを1時間2分(かかりすぎ・・・)

これ・・・デュアスロン用のトレーニングしたら4時間切れそうかな??2度と出たくないですけど。。

100km走った次の日は、東大雪最高峰に登って来ました。 

その話は、次回・・・・


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/399-cd5bde1d
