The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



ナキウサギ特集

IMG_8111のコピー

ナキウサギ特集

チリン♪チリン♪
んん??何か近づいて来た!!と身構えるナキウサギ

IMG_8103.jpg

隠れろ!!

IMG_8104.jpg

岩陰に身を隠したつもり??

正面からの表情
IMG_8108.jpg

木の実を探してんのかな??

それにしても、愛くるしい動物でした。
IMG_8114.jpg

IMG_8106.jpg

IMG_8113.jpg
(画像はクリックすると拡大表示されます。)

今、知ったんですが、こんな山奥にまで来なくても、北海道だと「望岳台」「然別湖」でも見れるみたいです。
山奥だと、誰もいない場所でゆっくり観察できました。

ニペソツ山は、ガスの中・・・・太陽が沈む時間が近づいて来ましたが・・今日は夕日は、見れへんかな??

つづく

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/402-0f40a102
