The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


襲撃事件



ここ2週間、山に行けずに悶々とした日々を送っています。。

山に行けないので、「ヒグマ」について色々と調べていると、YOUTYBEに前回書いた「福岡大ワンゲル部」の熊襲撃事件の
詳細と原因、ヒグマの特性についての動画を発見しました。



全5編あります。時間がある時に是非!!

ヒグマは、日本では北海道にしかいませんが、参考になると思います。


関連記事

Comment

タイヨウ says... ""
ありがとうございます。

インソール
yahさんのBlogの方へ、コメントさせてもらいました。

2011.09.22 06:26 | URL | #B9eg5Lv6 [edit]
yah says... "ありがとうございます。"
こんばんは。
先ほどはご訪問とコメントありがとうございました。
カッコいいブログですね!
ヘッダーの写真はどういう場所から撮影してるんですか?
プロっぽくてカッコいいです!

昨年から登山をするようになってからネットで色んな記事を読んでますが、この事件の記事を読むと恐ろしくなりますよね。

実際はこの事件以来登山者が熊に襲われたことはないようなので、この事件だけが例外だったようですが、、、

ところでインソールの件、なにかオススメの商品があったら教えていただけますか?
その商品名と売ってる店を教えていただけると助かります。

PS:リンクいただきました。
2011.09.21 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/416-c9308e4a
