The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whistler

何度かBlogでも紹介した、クレイジーさとしが遂に目的地の「Whistler」に到着したみたいです。

今回は、景色に余計な者が写っていない写真を送って来てくれました♪


クリックで画像拡大

関連記事

Comment

Satoshi says... "Re: Whistler"
どーも、ご紹介にあずかりました、クレイジーサトシです。
カルガリーでは、最後の最後までクレイジーな僕でした。
寝坊をして、語学学校の卒業式遅刻をしてしまい、名前を呼ばれたにも関わらず、「Satoshiがいない!!」そんな状況を作り出してしまいました。結局終了10分前に到着して先生のお説教と一緒に証書をいただきました。
新転地Whistler。ここでスキーをし、ガイドをするためにカナダに来たので辛いことがあっても頑張っていこうと思います!!
2009.09.06 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/44-30b95ac3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。