The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


JP Auclair street segment


JP Auclair Street Segment (from All.I.Can.) from Sherpas Cinema on Vimeo.



ニュースで、「今年の冬の降雪は、これからが本番。年末もたくさん雪が降ると予想される。」

「やったぁ~♪♪」と素直に喜べないのが・・・

北極の海氷面積が観測史上2番目の小ささを記録。海氷密接度は過去最低。30年で40%も氷が減少

というニュース。

地球温暖化については、専門家の方々のさまざまな意見があるので、誰が正しいのかは、僕には分かりませんが、少な

くとも地球が変化しているのは、事実です。

そんな環境問題に対して強いメッセージを発してるスキームービー 「ALL.I.CAN」のJP Auclairのstreetパートが公開されていました。



関連記事

Comment

たいよう says... ""
きゅー さん

はじめまして。
最近、スキー関連情報少ないですが・・・
これから、どしどし増える予定です。

といっても、個人的な情報ばかりですので、参考になるかどうか??
北海道情報など、質問あればドシドシ聞いて下さい。分かる範囲でお答えします。

宜しくお願いします!!
2011.12.07 18:12 | URL | #- [edit]
たいよう says... ""
みつさん

そうですよね。なんかキャナダは、オープンにしっかり間に合ってる見たいですけど・・・
北海道、雪少ないですよ!!

お待たせしました、例の物 準備できました。

2011.12.07 18:09 | URL | #B9eg5Lv6 [edit]
きゅー says... ""
はじめまして、ランキングから来ました。
スキー関連情報を求めていろんなブログにお邪魔しています。
これからもいろいろ参考にさせていただきます!
2011.12.07 14:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
Mitsu says... "JPには…"
エンジンでも付いてるのかね。
俺たちにはエンジンないから、街でスキーはできないなあ。
3年に1週間くらいの感じでスキー場のオープンが遅くなってるんだけど、地球温暖化なんてウソだっていうんだよね。
2011.12.06 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/463-d5e3f809
