The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



POC IRIS-X

IMG_9512のコピー

昨日、昼から降り続いた雪は、シンシンと降り続け、夜ジムでのトレーニングを終え、帰路につく頃には

サラサラのパウダースノーが歩道に、足首以上の高さまであ降り積もっていました。

明日も「早朝登山」かな???と思っていましたが、今朝早朝には、降り積もった雪は、見事なまでに湿気を多く

含んだ雪に変貌を遂げていました。
※「早朝登山」=早朝、誰もいない山をテクテク登り、颯爽と滑り下りる大人の遊びです。

この様に、日中でも山の天気は変わり易く、朝晴れていたのに昼になると吹雪!になる事も、また その逆も

頻繁に起こりうる訳でありまして・・・そんな時に、強い味方になってくれるのが

POC IRIS-X NXT BROWN VARIA であります。

調光レンズを搭載したスペシャルモデルのゴーグルです。光の状況によって、レンズの色が変化し

どんな時でも快適な視界が保たれる、素敵なレンズを搭載したゴーグル。これ一つあれば、どんな天候でも無問題です

この12月、実際に使ってみて不快に感じた事は一度もなく、とても快適に滑れています。

IMG_9494.jpg

こんな雪の中でも、ばっちりな視界を提供してくれる、最高品質のゴーグル!!オススメです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/469-6842c3e3
