The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


お蕎麦

先日、京都の宇治までお蕎麦を食べに行って来ました。


クリックで画像拡大


「しゅばく」十割蕎麦が食べられるお店です。
父と母が一度食べに来て、えらく気に入り、家族でもう一度行こう!!という事になり行きました。

DSC08899.jpg
クリックで画像拡大

11時半のOPEN前から、お客さんが並んでいました。OPENと同時に満席・・・・といっても大きな店では無いので5・6組でした。

僕はざる蕎麦を注文。
DSC08907.jpg
クリックで画像拡大

麺は、かなり細くコシがある美味しい麺でした。
母達が注文した、お蕎麦が来る前に完食してしまい、お腹も膨れなかったので続いて、夏季限定の「冷やし蕎麦」を注文。
DSC08909.jpg
クリックで画像拡大
新しい出会いでした。
2品ともかなり美味しいかったです。宇治に観光に行く人は是非一度行って見て下さい!!


大きな地図で見る



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/47-e165d2d8
