The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


YOUNG MAN

                   IMG_9555のコピー
                   ※画像をクリックすると拡大されます。


昨日は、ゲレンデを縦横無尽に滑り倒す若者2人組みを、微笑ましくリフトの上から眺めていました。
昔の自分を見ているようで・・・・技術を無視して、滑る。滑る。 か・ら・の~~滑る。とにかく滑るスタイル。

ホンマに楽しそうに滑っていました。

そんな事を言いつつ僕も、縦横無尽に滑り倒して来ました。。

※注 上の写真は、昨日のものではありません。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/476-9497bc44
