The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



Fall Line 2010

発売されました。



毎年毎年、綺麗な表紙です。
なんと!!この表紙は、ニセコに篭っていた時に同じ職場だった、Shin君が撮影した写真でした。驚きました。

内容は、もうすぐ発売の大輔さんのSkiMovie「END OF THE LINE」の撮影の話。
タケさんも山木さんも撮影に参加してるので、出来上がりが楽しみですね。

Whistlerのパトロール、岡崎ヒロさんのコラム。
このコラム、僕の尊敬する人 「柳沢 純さん」の話で、一番面白かったです。

フォトグラファーズギャラリーは、なんで日本の雑誌なのに外人の写真ばっかりなん??って感じでした。去年の雑誌辺りから外人ばっかりで面白くないですね。日本の雑誌なので、日本人をもっと見たいです。

「END OF THE LINE」Teaser


関連記事

Comment

たいよう says... "Re: Fall Line 2010"
Match Stick Productionの略。
2009.09.11 23:28 | URL | #- [edit]
Satoshi says... "Re: Fall Line 2010"
MSPって何の略ですか??
2009.09.11 15:52 | URL | #- [edit]
たいよう says... "Re: Re: Fall Line 2010"
そうそう!!そのShin君で、この写真は立山。。
サトシもWhistler楽しんでるみたいやな(^^)v

もうすぐ、MSPの試写会がWhistlerでもあるんと違う??
面白いから、行けたら行った方が良いで♪調べてみたら??


2009.09.11 09:23 | URL | #- [edit]
Satoshi says... "Re: Fall Line 2010"
Shin君っていう人、今立山で働いていませんか??僕がいた立山にいた時、昔ニセコに篭っていて今は写真を撮っているShinさんって人がいたのでもしかして…。と思いました。この写真立山っぽくないですか??
2009.09.11 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/48-ca156bdb
