The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


ーキス de 野良富

IMG_01851.jpg

昨日は、富良野でスーパースキー学習でした。
スーパースキー学習とは、プロスキーヤー&プロスノーボーダーが、子供達に滑る楽しさを伝えるという、素晴らしいスキー学習です。

教える講師も超豪華!!元オリンピック選手やナショナルデモンストレーターや、フリースタイル界からは、KaiEntertainmentのクルーやスノーボード界からも、トッププロが参加していました。

まぁそんな事は言っても、小学生達にとってはただの スキーやスノーボードが上手い人。。
上手い人は、多分・・・スキーやスノーボードの楽しみ方も、異常に上手い人ばかりのはず。2時間弱と大変短い時間でしたが、どこかぎこちなかった子供達の笑顔も、だんだんほぐれ・・・最期は、「もっと滑りに行こうよ!!」

最高のお言葉頂きました。

終了後・・・・

友人と終了間際のゴンドラに、走り込む我が班の「虎偉」・・・うん。うん。ええ感じ。。







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/492-03b10d20
