The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



滑走 欲求


お昼に食べた「味噌カツ丼」の味噌が異常に辛くて、テンション落ち気味の昼下がり・・・



最大斜度40°のオープンバーンを、ロングターン。貸切斜面を、思う存分スピード出して滑る。

ベースまで一気に滑り降り、ゴンドラへ飛び込み、山頂を目指す。

「もう1本。もう1本。」の繰り返し・・・

スキーヤーの性か??滑走欲求には、何の欲求も勝てない。

帰りの車内で飲んだ、水が異常に旨かった。異常に辛かった味噌のせいかな??










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/498-96f1b841
