The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


BCサミット

更新が滞っています。。

21日22日と「ICIグループBCサミット」が旭岳で行われました。
数日前までは、春山と化していたお山には、前々日辺りから雪が降り始め、前日の20日は大荒れの天候の為、旭岳ロープウェイは、クローズし・・・21日のお山は、完全に冬の姿に逆戻りでした。

昼間はド・powderを堪能し、夜は内容の濃いミーティング。

明けて22日は、またまたパウダーを堪能♪ スキーとミーティング・・・どちらも濃いサミットを堪能して来ました。


写真は、一枚もなし・・・山木さんblogに掲載されていましたので、コチラで3月末の旭岳の底力を見てみて下さい。

素晴らしサミットに参加させて頂き、関係者の皆様、ありがとうございました。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/515-240ac83e
