The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


真狩食紀行

「細川たかし」の出身地として有名??な真狩村へ両親と行ってきました。

IMG_0950-2

以前から気になっていたパン屋さん「JIN」さんへ
ここは、ネットでも話題のパン屋さんで、多くの人が北海道No.1と評価するお店。
ただ、場所が・・・・札幌からだと中山峠を越えて約1時間半。僕の中では、パンだけの為に来れる距離ではありません。

こんな場所に、「ホンマにあるんかな??」と地図アプリを少々疑いつつ車を走らせると、ポツンとオシャレなお店がありました♪

味の方は、「旨い!!口に広がる香りも良いし、パンに使われていたチーズは、焦げ具合も絶妙でパンの香りと最高にマッチングしておりました。。

気軽には、行けない場所にありますが、近くに行かれた時よってみるべし!!!!です。

Boulangerie JIN




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/521-0b92a222
