The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力強い パートナー

仕事&プライベートで多忙な日々が終わり、久々にPCを起動・・・・迷惑メールの多さにビックリです。

遅くなり過ぎましたが、「トムラウシ」からお世話になっているパートナーの紹介。



35年以上、スキーブーツやフットウェアーを開発し進化し続ける「TECNICA」ブランドのトレッキングシューズ。足を入れてまず感じるのは、軽さ。少しオーバーですが、スニーカーを履いてるように感じる程。
足先は、適度に広く嫌な圧迫感を感じる事なく足をホールドしてくれます。ヒールカップもしっかりと踵をつかんで離さないので、無理に靴ひもを閉めなくても快適そのものです。
25Kg以上の重さのバックパックを担ぐと、岩場なので足首が少し頼りない感じはしますが、日帰り&山小屋泊の山行には、ホンマにオススメ出来るトレッキングシューズです。
もちろん、ゴアのブーティーが入っているので、雨もぬかるみも何でも来い!!です。実際トムラウシは、雨&ぬかるみとの戦いでしたが、足は常にサラサラ♪ 隣で靴下を干してる人が、羨ましいそうな目で眺めていました。。

展示会&早期受注会なので、ご存知の方も多いと思いますが、テクニカから冬も素晴らしいブーツが出ます!!

落ち着いたので、どこに行こうか模索中。。。。
chizu-1.jpg
週間天気予報は、雨マーク。 oh・・・マイガーーーーー

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/555-13db520e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。