The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


アンヌプリ


annupuli-1.jpg

数年ぶりのアンヌプリ山頂。
冬は、パウダーを求め興奮した人たちであふれかえる山頂も、この時期は誰もいません。

頭の中の山頂からつづく斜面は真っ白で、滑るラインをついついイメージしてしまいます。

その前に紅葉か・・・今年の紅葉はあんまり期待できなさそうやけど、どこに行こうか模索中。

台風の動きが気になる今日この頃です。

関連記事

Comment

たいよう says... ""
こんばんは。
やはり、大雪ですね。。
違う場所に行ってみましたが、見事に外しました。。
2012.10.02 21:06 | URL | #B9eg5Lv6 [edit]
yah says... "やはり大雪でしょうか。"
こんにちは。
今年の紅葉はどこもあまり期待できないでしょうね。
そんな中でもやはり大雪山じゃないでしょうか?
昨日は高原温泉沼めぐりに行きましたが、全部綺麗ってワケじゃないけど、部分的には綺麗でした。
他の方の記録を見ると旭岳方面も綺麗そうでしたよ。
2012.10.01 16:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/571-d294c88e
