The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



怪しげな天候 からの・・・・・



前回の記事のしょぼい紅葉、あれが今回の山行の紅葉全てです。

天気予報が良いので景色を見ながらのんびり歩こうと、歩き始めましたが、なんだか怪しい雰囲気。落ち葉は、濡れているし。空からは、ポタポタと・・・・・雨とは思いたくないが・・・やっぱり雨??

maeteshiodake-2.jpg

「なんだかなぁ〜〜」 

それでも、早朝だけやろ。稜線に出る頃には雨もあがり、景色を眺めながら歩けるはず!!と、信じて登りました。が・・・

maeteshiodake-1.jpg

うk---るwww ちょう天気悪いんですけどぉーーーーー








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/573-b3aec2c8
