The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



山は、野生動物でいっぱい

天塩岳山頂で1時間、うどんを食べたりコーヒーを飲んだり時間を潰し、天候の回復を祈りましたが、願いはかなわず
「何もみえねぇ〜〜」(◯島 ◯介 風)と言い残し、下山を開始しました。

下山を開始して、約1時間後
teshiodake12.jpg
天候が回復し始め、手塩岳の山容が見え始めました。でも、今日はこれが限界。ガスが完全に抜ける事はありませんでした。

落ち込む気持ちを癒してくれるのが・・・・
teshiodakenakiusagi-1.jpg
「ナキウサギ」
これから来る厳しい冬に備え、せわしなく動きつづけていました。

今回から、野鳥の会にも入会
teshiodaketori-1.jpg
名前は・・・・・不明。

登山口では、シカの親子がお出迎え
teshiodakeshika-1.jpg

そんな、野生不動物達に癒された山歩きでした。

手ぶらで帰るわけには行きませんから・・・・・

関連記事

Comment

たいよう says... ""
なおなお さん

天塩岳にも沢山いました♪
厳しい冬に向けて、せわしなく葉を運ぶ姿がかわいくて
ついつい、長く眺めてしまっていました。。

2012.10.13 07:47 | URL | #B9eg5Lv6 [edit]
なおなお says... ""
わぁ♪ ナキちゃん可愛く写っていますねー^^
天塩岳にもいるのは知っていましたけど、こんなに可愛く写していた方はいなかったような♪

お天気は残念でしたけど野生動物にたくさん会えてよかったですね♪
(*´∇`*)
2012.10.10 15:03 | URL | #5UYpC0RE [edit]
たいよう says... "Re: 手塩岳にも"
たくさんいましたよ!!
天気が良いと絶対気持ちよいですよ。是非、行ってみてください。
2012.10.06 22:08 | URL | #- [edit]
yah says... "手塩岳にも"
ナッキーがいるんですね。
ガスが抜けた手塩岳山頂への道も気持ちよさそうですね。
晴れたらきっといい場所なんでしょう。
来年あたりに行ってみようかな。
2012.10.06 09:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/574-f81241c0
