The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


裏銀座 山歩 vol.4

 弓折分岐にて・・・
「双六の方は、雲が湧いてきていますよ。昨日もそうだったし、午後はダメなんじゃないかな。」
と青年。

「・・・・・・。。」(マジで・・薄々気がついていたけど・・・)面と向かって言わんでもエエやん。

sugorokudakeyumioredake-1.jpg
※クリックで拡大されます

稜線を急ぐ。奥には、鷲羽岳の姿が見える。

sugorokudakeyumioredaketori-1.jpg
※クリックで拡大されます

「お名前は・・・??」

sugorokudakeyumioredakewashiba-1.jpg
※クリックで拡大されます

おお!!!見えた見えた。本日の宿泊地「双六小屋」
死んだ爺ちゃんも数十年前にこの景色を見てたのかな?と思うと、少し嬉しくなる。

天国の爺ちゃん見てるかな??

関連記事

Comment

たいよう says... ""
なおなお さん
おはようございます。
「ホシガラス」って言うんですね!!たくさん、飛んでいました。
教えて頂いて、ありがとうございます。

北海道とはまた違う景色で、北アルプスの良さ、逆に北海道の良さも再認識できました。
2012.10.24 07:37 | URL | #B9eg5Lv6 [edit]
なおなお says... ""
これは・・・!
素晴らしい景色ですね・・・。
やはり北海道とは違いますね。さすが日本アルプス。

くちばしで松ぽっくりを分解しているのはホシガラスですね^^
あちらでも冬の準備が忙しいんだな♪
2012.10.23 16:02 | URL | #5UYpC0RE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/578-445d6091
