The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏銀座 山歩 vol.6

平和な山歩きはここまで・・・・
徐々に風が吹き始め、双六岳はすっかり白い霧に包まれている。

お昼を食べて、お腹いっぱいになったのはよいけれど・・寝不足による睡魔が襲って来る。
それでも、テンション低めの4人は、今日中に双六岳山頂に行っておきたいので、重い腰を上げ歩き始めました。

ガス濃いし、寒いし、眠いし の三重苦・・・この先に何か良い事あるかな??折れそうな心・・・・・

そんな中、突如と姿を現したのが・・

sugorokudake raicho4-1

雷鳥

sugorokudake raicho3-1

厳しい冬に向けて、体毛が白くなり始めていました。

sugorokudake raicho5-1

思わぬ出会いで、眠気は吹っ飛び「登って来て良かった〜。」

この後

もちろん双六岳からの景色は真っ白。黒部五郎岳や槍ヶ岳の絶景は、拝めず。トボトボと下山したのでした。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/580-02889e4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。