The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



裏銀座 山歩 最終回

長く続いた「双六岳 山行記」も最終回。
雨に打たれながら下り、小池新道入り口まで降りて来ました。

sugoroku12.jpg

ここまで来ると雨は止み、空を見上げると雲の切れ間からは青空が見え始め・・・・
(もうちょっと山の上でゆっくりしておけば良かったか・・・)
と少し後悔。

sugoroku14.jpg

晴れ・曇り・ガス・風・雨とめまぐるしく変わる天候に翻弄された、今回の「双六岳」。
終わりよければ全てよし。みんな最高の笑顔で乾杯し終了です。

sugoroku13.jpg

さて、来年はどこのアルプスを攻めようかな? 


ながながとつづいた山記録、見て頂いてありがとうございました。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/584-0992981e
