The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Jasper

先日、カナダに夢を叶える為に旅立った「天然系スキーヤー Satoshi」から、綺麗な写真が届きました。
ジャスパーに遊びに行ったみたいです。

satoshi in Jasper

この景色に、真ん中のサトシは必要が無いような気がしますが・・そこは天然系なので、仕方が無いですね。ちなみに、送られて来た写真全てにポーズを取ったサトシが写っておりました。

サトシとは、3年前に僕がカナダのWhistlerに滞在中、プロスキーヤー児玉タケさんの紹介でWhistlerで知り合いました。
たった5日ほどの滞在で数々の伝説をこの世に送り出してくれました。

山の上のレストランに、大量のパンと大量のソーセージ(Size:L)を持ち込み、ホットドックを作ったり・・

といっても、これは「皆に食べてもらう!!」とわざわざ持って来てくれたのですが、
トッピングの野菜にレタスと勘違いして、キャベツが入っていた為に誰も手を付けませんでした。
カナダの「キャベツ」は、硬いと思い込んで「レタス」生でひたすら食べていたらしいです。

念願のヘリスキーの朝、昨晩にヘリスキーが楽しみで寝付けずに、集合時間に目を覚ましてました。
完全に、修学旅行前の小学生です。。

まぁこんなサトシですが、防衛大学を今年卒業して、自分の夢に向かってカナダに旅立ちました。
珍道中がブログに綴られているので、良かった皆さん、チェックして応援コメント入れてあげて下さい。

「サトシの珍道中 in CANADA」




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/6-3d3dec39
