The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



85

kokusaitaiyo4blog.jpg
skier:taiyo

 久々の更新となってしまいました。
あいかわらず、北海道はよい雪に恵まれています。

この日は、85歳のスキーヤーの方にお会いしました。

ゴンドラで「この人、いくつに見える??」と、困る質問。
「65・・・・??」
ドヤ顔で・・・・「85!!」
75位と思ってたけど、さらに10も上行く85。

スキー歴60年以上の大ベテラン。さっそうと滑りさっていきました。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/600-00a6bd71
