The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Happy Birthday

先日、誕生日を迎え彼女が祝いに来てくれました♪
2人で一緒に、京都の「平等院」と「ユニバーサルスタジオ」に出掛けて来ました。

京都の平等院は、歴史が感じられて良かったです。
中でも、鳳翔館に展示さている、11世紀の仏像郡としては、唯一残る雲中供養菩薩26体(国宝)は、神秘的でした。
写真は、撮影禁止の為に残念ながら撮れず。

↓ベタベタなアングルからの写真を載せました。

※クリックで拡大

昨年は落ち込む事も多く、あまり元気の無い一年だったのというのもあって、景気付けに彼女が誕生日を盛大に御祝いしてくれました♪
サプライズで、ずっと欲しかった時計もプレゼントしてもらったので、明日はその時計を付けて、お山に上がって来ます。。

最高のスタートを切ったので、良い一年にします!



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/63-9052bc8b
