The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


京都の中国料理

京都は、秋の観光シーズンに入り、沢山の人で賑わっていました。
もみじの紅葉には少し早いですが、少しずつ色づき始め、今月中旬からは有名な寺院で、ライトアップが始まるみたいです。

今日は、京都御所のすぐ側にある「中国料理 マダム紅蘭」に行って来ました。


ここの「坦々麺」は絶品です。
いつも坦々麺を食べてしまうので今回は、勇気を持って「海老チャーハン」を注文し、絶品「春巻き」も食べて来ました。
  
※クリックで画像拡大。


大きな地図で見る  

京都観光でランチに迷ったら、一度お試しあれ~~♪

追伸:帰り道で、つぼらな瞳の青年が、覆面パトカーに捕まる現場に遭遇しました。
    スピードの出しすぎには注意しましょう♪
    彼も決して出しすぎてた訳ではありませんが、マスクを付けた頑固そうな警察官が乗った覆面    パトカーに誘導されて行きました・・・・・・・




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/68-41112008
