The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・



1Q84 book1 & Cooking

巷で話題の「1Q84]村上春樹
昔から、村上春樹が好きだった訳ではなく、今まで村上春樹作品を読んだ訳でもなく、単純に売れてるから、
完全にミーハーなので、読まずにはいられませんでした。

DSC08529.jpg



感想は、村上春樹ワールドってこんな感じなんやぁ~って感じです。
Book1なので、まだまだ謎がいっぱい「天吾」と「青豆」は、今後・・・・どうなって重なり合って行くのかいかないのか??
「リトルピープル」っていったい??
こんな感じで、次が気になってます。

村上春樹とまったく関係はありませんが、趣味の一つに「料理」があります。
先日、哲平さんに作ってもらった「蒸し豚」が、めちゃめちゃ旨かったので、レシピを聞いて作りました。

豚バラ自体への味付けは、本当にシンプルですが
コチジャンを少しアレンジしたのを少し付け、新鮮野菜で巻いて食べると・・・・・・

「味のIT革命やぁぁぁ~~~!!」(彦麿呂風で)

大成功!!
作り方、教えて欲しい人は教えますよ~。写真が無いのでイメージ出来ないと思いますが、
Menuは、
「角煮のめっちゃシンプル版!!韓国の香りと共に」
です!!

アニハセヨ~~~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/7-f9c851a6
