The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


権現山

母と、「権現山」に出掛けて来ました。
当初の予定は、権現山~ホッケ山~蓬莱山の予定でしたが、午前中に用事が入り、出発が遅れたので「ホッケ山」を過ぎた辺りで、引き返しました。


「権現山」山頂より。

登り始めは、雲が多く青空も無い空模様だったのですが、復路に入ると雲が切れ始め、じょじょに青空が広がって来ました。
R0010387gonngenn.jpg
クリックで画像拡大

もう11月も終盤に差し掛かり、関西の1000m付近の山の稜線も、寒くなって来ました。
もうすぐ、冬山の季節ですね。
海の向こうCanada(Whistler)では、良い雪を滑ってるみたいです。
R0010384gongenya.jpg
※クリックで画像拡大
約+5℃ 風が冷たかったです。。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/73-c30f4906
