The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


Rizing Sun



先日、実家の裏に位置する山「音羽山」へ、友人夫婦と「ご来光を眺めながら、鍋焼きうどんを食べようの会」を開催しました。

当初は、開催地を比良山系に予定していたのですが、天候と日が上がる方角から見て、近場の「音羽山」へ変更しました。朝もゆっくり出発出来るので。。

近場で油断したのか、友人夫妻のまさかの遅刻・・・
出発時刻には、空が白みかけて来てしまっていました。。

予定地まで、ダッシュで登り(ごめんね。。睦美ちゃん・・・。。)日の出には間に合い、ゆっくり鍋焼きうどんも堪能する事が出来ました。
ゆっくり、景色を眺めながらコーヒーを飲み、贅沢な時間を過せました。








    
R0010582seichann.jpg
※クリックで画像拡大

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/75-645944e0
