The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


1Q84 & MATCHSTICK PRODUCTION

1Q84 Book2
いやぁ~ 村上春樹 ワールド全開でした。
この本で、感想文を書け!!と言われれば、頭の悪い僕には不可能です。


知ってる人も知らない人も、僕はスキーヤーです。スキー大好きな爽やかBOYです。(若干、天パですが・・)
そんな僕には、本当に楽しみなNEWSが入って来ました。
MATCHSTICK PRODUCTION IN DEEP TEASER TIME!!
です。
えっっっ??何???
SKIって何??
「私をスキーに連れてって」のアレでしょ??
と思ってる人、この映像をご覧あれ!!



「MSP」本当に、毎年最高のSKI MOVEを届けてくれます。
来シーズンも、爽やかな朝にストレッチしながら「IN DEEP」見て・・・・

「何だか今日・・・イケそうな気がするぅぅ~~~」


とテンション上げて山に行く予定です。

「あると思います!!」






関連記事

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/8-c91b4e54
