The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


食欲の秋??

R0010902.jpg
ずっっっと気になっていた、ロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を遂に食べて来ました♪
体脂肪率を気にしだすと手が出なくなるのが、この手のジャンクフードです。昔は、週に1回は食べていたのですが、人間って変わるものですね。
感想は、個人的には「微妙ハンバーガー」でした。。味のわりに値段が高い。。絶品チーズバーガーの方が良かったかな??

続きまして・・・
R0010906.jpg
目覚ましテレビで大塚さんが食べていたという「侍のプリン」
北海道の厳選素材にこだわったプリンで、男も旨い!!と唸るプリンらしいです。。
まぁこれは、人の好みが分かれると思いますが、下のカラメルがかなり個性的な味わいでした。


さてさて、本日のメインディッシュ
R0010924.jpg
「絶品ポトフ」Made from 自分
個人的には自分で作ったポトフが一番旨かった♪♪
自画自賛です。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/84-d9ff25d4
