The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


小金湯温泉

日頃の疲れを癒しに(全然、疲れていませんが・・・・)、「小金湯温泉」に出掛けて来ました♪

R0010912.jpg

ここは、札幌市内からだと定山渓温泉街の少し手前に位置する温泉です。
湯の種類がなんだとか、詳しい事は分かりませんが、お風呂も施設も綺麗で好きな温泉の一つです。。


※クリックで画像拡大

さてさて、この寒波で札幌の町は一気に白くなりました♪♪
テイネ山のパウダーランも最高でした・・・・・と言いたい所でしたが、朝から一人でゴーグル紛失騒ぎを起こし
良い雪をサングラスで滑り、散々でした。。トホホ・・・・

最終的には、ゴーグル装着して滑れたので良かったですが、慌てて出た朝は忘れ物に注意が必要ですね。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/85-3a24f383
