The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


お客様

Whistler時代からお世話になっている、ミツさんが家に遊びに来てくれました♪

なので本日のメインディッシュは、「蒸し豚」と「真鯛のカルパッチョ」2品作りました。


蒸し豚は、コシジャンベースのオリジナルソースをトッピングして野菜で包んで食べます。
2品とも、ミツさんが喜んでくれたので良かったです♪

美味しいお酒と美味しい料理(またまた自画自賛・・・)と友人と楽しい夜でした。

今日は、児玉タケさんに「テイネハイランド」シークレットポイントを案内してもらいました。
まだまだ積雪量が足らず、木と藪との戦いでしたが、良い雪滑れました
CA3E0013.jpg
携帯のカメラで見にくいですけど・・・こんな感じ♪スキーヤーは「児玉毅」ことタケさんです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/87-49dce39c
