The Day

outdoor pro Blog 山とスキーに魅せられて・・・

スポンサーサイト


銀山BC

札幌から向かうと、Kiroroスキー場を越えて赤井川方面に車を20分ほど走らせた場所「銀山」で撮影。
メンバーは、「巨匠」改め天才カメラマン「菅沼さん」と塚原さん、塚原さんの下で今年からガイドの見習いを始めた「塩崎さん」と「坂本豪大さん」。

DSCN5549.jpg

天候は、銀山の麓から猛吹雪・・・
昨日、ドピーカンのドパウダーを当てた、菅沼さんとタケさんは燃え尽き症候群ぎみ・・・・

天候の回復を期待して上がりましたが、結局天気は回復しませんでした↓↓

光が無いので滑りの撮影は、無理。。なので、マッシュを飛んで来ました。。
DSCN5546.jpg
黄色いラインがタケさん。ピンクが僕↓↓
スピード足りなくて、引っ掛かってクラッシュしました↓↓タケさんと、一緒の高さからアプローチしたのに・・

意外にマメなタケさんの板は走っていました。
これと逆方向に飛んだのは、気持ち良かったです♪

このマッシュを飛んだ時点で、また天気が荒れだしたので下山です。

帰りは遊びながら
てっぺん目指したのですが、届きませんでした。。
DSCN5554.jpg
タケさんもこの後、おもいっきりやられていました(笑)

DSCN5557.jpg

最後は、プチ雪庇


この後、赤井川温泉に行って終了。
お疲れさまでした。


写真は、全てタケさんのBlogから拝借。タケさんもらいましたよ~



関連記事

Comment

たいよう says... "Re: 銀山BC"
Yukoちゃん
そうみたいやなぁ・・・・。ここ数日、凄く積もってるから気をつけます。
ありがとうねぇ~。。
2010.01.17 06:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.17 00:41 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://konayukimania.blog47.fc2.com/tb.php/97-70ced048
